今日イベントきてくれた皆様、ありがとうございました![]()
小悪魔たくさんほめてもらって、すごい嬉しかったです![]()
ありがと~~~![]()
同じ衣装だけど、今日の夜も小悪魔着ます
今日は遅い時間のINになるかと思いますが・・・ご了承ください![]()
今日はチャット終わって、寝ようとしたらジャーマネから呼び出し・・・
嫌な予感は的中・・・
がちゃぴん
禁止令
wwwwwwwwwww
がちゃぴんの毛玉が半端なく床に落ちるんですわ・・・w
何回か洗濯すればいいんだろうけど、買ってから一回も洗わずに
開けてそのまま着たから、毛玉半端なくて
あたしの歩いたところには、あの色鮮やかな毛玉さんが・・・
なので、まず洗濯しろ~!と怒られました
がちゃぴんが無残な姿に・・・wwww
きっとポンキッキーのあとはがちゃぴんとムックは
こうなっているんだろうね。。。
ご愁傷さまです
www
やること終えたので、今から寝ます
今日はリポDを飲もう・・・
w
おやすみなさい
