2月18日(日)にライブ出演が決まりました! | 月迦's Cafe

月迦's Cafe

ライブの告知や日々感じたことを書き留めたりしています。
当ブログに関するコメントも適宜おまちしております。
Facebook/Twitter(@_ruuuCa)もよろしくお願いします♪
※読者勧誘や単なるブログ勧誘のコメントについては削除させていただきます。

こんにち!月迦です。



1月に入って知り合いのアーティストさんの初ライブを横目に

ヌクヌクしております。


そんな矢先に池袋RED-Zoneさんからブッキングのお誘いがありまして

ライブハウスさん主催のオールジャンルブッキングイベントに

出演させていただくことになりました祝日
 

2018年の初ライブとなるイベント・・・

どんなセットリストにしようか

ワクワクしながら準備をこれからはじめようと思います♪


日付:2018年2月18日(日)
会場:池袋RED-Zone

※OPEN/STARTは分かり次第お知らせ予定です♪

 
{DFB829D4-6D07-40B7-A8C3-E2A35029065E}


2018年の初ライブを応援にきてくれると嬉しいです!

ご来場をおまちしております。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。