こんばんは!月迦です。
遊楽BRAVE BARさんでのライブ、終わりました!
遊楽BRAVE BARさんは関内駅から徒歩10分くらいの少し離れたライブ会場。
横浜初上陸です。
今回は赤髪ボブ♪吸血鬼度UP!
コウモリなんだけど・・・w
さて、
今回のライブも10年選手のアーティストさんばかりで
それぞれの個性が光るとても高スキルなライブでした。
1.UPPOCOさん
甘くて力強い歌声、ユニット3人のメロディが心地よくコラボするアーティストさんです。
最後の曲「ブルーバード」はまた聞きたくなる曲でした!
2.月迦
今回は久しぶりにCover含めほぼ音源でのライブになりました。
が、珍しいギターの画像をいただきました。
ギターでの演奏曲は・・・
・たんぽぽの綿毛たちのように
・僕たちの言の葉(ShortVer)
3.Yujin&Goroさん
アコギ2本で競うように奏でるスタイルは、職人芸のようです。
ホッコリするMCとのギャップが面白い本格派なお二人。
11月は韓国でのライブがあるそうです。
4.香栄ちゃん&DJ源田さん
今回のイベントの起案者のDJ源田さん。
香栄ちゃんはDAMでのガイドボーカルに採用されたり、東京マラソンでの応援ステージで歌ったりしている実力派のシンガーさんです。二人はステージの構成がうまくて、今回もパワフルで楽しいステージをすごさせていただきました。
初めてライブをさせていただいた会場ですが
PAさんもとっても親切/丁寧で、とても好印象でした!
アーティストのみなさんも優しくしてくれてありがとう♪
今日のアフターはライブ会場でのカレーライス(小サラダ付き)♪
とってもおいしかったです。
土日でもライブできるよ、ということで
また利用させていただこうと思います!
ではまた~~~(^-^)/~~~





