【歌詞】囚われの記憶  | 月迦's Cafe

月迦's Cafe

ライブの告知や日々感じたことを書き留めたりしています。
当ブログに関するコメントも適宜おまちしております。
Facebook/Twitter(@_ruuuCa)もよろしくお願いします♪
※読者勧誘や単なるブログ勧誘のコメントについては削除させていただきます。

作詞:月迦
作曲:月迦


ひぐらしが鳴いている
あれから何度目の夏だろう
大切に守ってきた時間が
私だけを連れて行く

未来に記された幸せの欠片が
緋色に染まったあの日から
音も無く心を蝕んで

空に伸びる朱(あか)い糸が
いつか切れてしまわぬように
何度も名前を口ずさみ  
今もあなたを探している・・・
 

セピア色の世界で
何度もあなたを見つけた
触れようとする度に
悲しそうに笑って消えた

頬に残る幾重もの涙の痕
楽しかったあの日のの記憶は
思い出すことさえできなくて

遠く離れてしまっても
いつも隣にいるような
温もり感じていたい
今もあなたを求めている・・・


何度夏が過ぎ去っても
いつか夢で出会えなくなっても
胸に刻まれた愛を
いつまでも信じてる・・・