こんにちは、ルーですウインク


ネタ行きまーす! 


兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか

 

 兄弟喧嘩…


うちは、私、妹、弟の3人兄弟で


私と妹が歳が一個違いでよく喧嘩してました爆笑


20代まで喧嘩してたな🤔


弟は穏やかな性格でほとんど喧嘩した事ないウインク






彼女とは付き合ってもうすぐ3ヶ月になろうとしてるんですが


喧嘩まではないけど、揉め事が笑うほど多すぎ爆笑

(付き合う前から爆笑)


価値観の擦り合わせ時期なのかな?


仲直りの上手なカップルになりたいものです昇天


とりあえずは私も彼女も理論派(?)なので、原因とその時の感情と解決策をリポートっぽく話し合ってます✍️


他の人ってどうやって仲直りしてるのかな?😉