こんにちは、ルーですウインク

続きです

あおちゃんとお別れして、夜は龍ちゃんとビアンバーに行ってきました

待ち合わせして私のホテルで龍ちゃんは夕食食べて、私は龍ちゃんの背後で龍ちゃんにちょっかい出して遊んでたら7時にビアンバーに行く予定が8時になっちゃったキョロキョロ

龍ちゃんが行きたいって言ってるビアンバーが人気のビアンバーで、早めに行こうと計画してたのに、あかんやん笑い泣き

もう入れないの覚悟して、とりあえず行ってみたら、なんと!雨傘いっぱい降ってたのとレディーキラー唇というイベントがあったせいで席が空いてたキラキラ

ラッキーチョキ

私はビアンバー2回目、すごく楽しかったです照れ


ビアンバーでパチリカメラ



龍ちゃん、また行こうね♪




                                       つづく