こんにちは、るうです。




最近お会いした人に言われて考えてみた、自分のぱぱとセフレの違いについてかきます。




その男性には、最後お金をいただく際に

渋りながら「お金なしで会いたいな」と言われました。




その時におもったのが

「お金なしに会う?」でした。




セフレとしてお会いしたいと言ってくれるのは嫌ではないですが、自分にとって貴重な時間を自分にはなにも得るものがないのにお会いする事は正直したくないです。




だから、ぱぱではお手当て有りでお会いしている。




ぱぱでお会いして、実際に自分から「お手当てとかなしでお会いしたい」とセフレになった方はお兄さん(2)のたった1人だけです。





ぱぱでお会いしててお手当てをお願いしている分多少の事は、妥協したりしますがセフレとなったら自分の気持ちも前にだしますし、お互いの波長が合うとかじゃないと本当に嫌です、、、。





自分が今繋がってるいる2人のセフレさんは本当に貴重だなと思ってます。




常に気持ちいいですか?痛くないですか?と接してくれたり

なにかしたいのありますか?とか

次はもっと気持ちよくしますねとか



いつも気遣いのできる2人だからこそ、お金をなしにでもお会いしたいと思ってます。




もちろんお互いの体の相性もありますが



1人目のお兄さんは一回戦を長く(2時間くらい)

2人目のお兄さんは一回戦少し長めだけど何回戦も行けちゃう(ほとんど泊まり)





結局は第一印象って大切なんですよね。

あとは絶対体の相性。

女性の気持ちいいを理解してあげて、最後までもっていくの本当大事です。





その人、抱きしめて「愛してる」「すきだよ」

って呟いてきて戸惑いました。

たった1回きりだし、なににも響かないその言葉を呟かれても何も返す言葉ない。



ただ受け止めていればいいのかな。





まあ、そんなことがありました。





あくまで私自身の意見なので鵜呑みにはしないでください。

ただ、自分はぱぱとせふれは全く別物であり、ぱぱとして出会った方とせふれになるつもりは全くないです。例外は確かにありましたけど。