どうも、初めましてるうです。
まずこれから私が書いていく内容はR18で夜の営みについてです。
タイトルに書いてあるように、そういう内容です。
お気を付けてお読みください。






私は今20前半の歳ですが、経験は高校1年の時が最後でした。
まあ相手も経験がほとんどない状態だったので雑なというか、あまり感じることがなく対して性欲もなくやらなくても大丈夫だと思ってました。



ですが、この頃猛烈に性欲が上がってきていて自分でもびっくりしました。
これをどうしたものかと、周りにこんな事頼める男友達もいないし引かれるのも嫌だ。



ふわっと浮かんだのがマッチングでした。
まあ、ここは色々と思われる方もいらっしゃると思いますが自分はそこまで抵抗はなかったです。
何人かとやり取りをしお会いしましたが、なんともイマイチと言うか相手が満足すればばっさりと終わり、一服したりシャワーの流れになったり、、、。



ああこういうものかと思っていた頃
掲示板で見つけた、「キス、挿入なし」につられて内容を見ると
「クンニのみで、女性の感じる姿を見るのがすき」というかものでした。



いつもならスルーしていたものでしたが、この時はイッてみたいという気持ちが強すぎて気づいたらメッセージを送っていました。



実際にお会いしホテルでシャワーを浴びベットへ。


正直馬鹿みたいに緊張していました。
歳も少し近い相手は初めてでした。

「クンニだけで大丈夫ですか?」
と、問われ返事しました。



ゆっくりと行われるフェザータッチ
じんわりじんわり焦らされ
たまに軽く触れていく指に意地らしさを感じ
徐々に自分の中でスイッチが入ったのが分かりました。

あまりにも長い時間焦らされる中自分で見なくても分かるほど濡れていました。
「すごい、、、」小さい声で呟かれめちゃくちゃ恥ずかしかったです。
濡れたそこを触っても核心には触れてくれない指


焦らされ焦らされ少しずつ声が漏れてきたタイミングでクンニに変わりました。
舌が這う、たまに核心に触れていく、期待しないわけがない
それでもまだ焦らされる

イキたいとこんなに強く思った事はなかったです。
イクという事に慣れていないせいか時間はかかりましたが無事にイケた瞬間はすごかったです。
よかったあと思ったのも束の間、イッたのに離して貰えない、、、この人そろそろイキそうだなと思った瞬間に腰と脚を固定していたので全く舌を離してくれませんでした。


快感がひたすら駆け巡り、辛くて暴れてしまう程。
数分してようやくはなしてくれました。


ふわっとする感覚で、休んでいると隣にゴロンと横になり「イケましたね」と。





結構長くなるので今日はここまでにして明日続きを書きます。