洗顔料とクレンジングオイル | Ruuu Lab(ルウラブ)のブログ

Ruuu Lab(ルウラブ)のブログ

イチゴ葉化粧品ブランドのRuuu Labです!
みなさんのお肌が美しく、健やかになるお手伝いをしていきます。

皆様こんにちは、Ruuu Labですビックリマーク


オリンピックがついに終わってしまい、今はたーっぷり睡眠を取っていますべーっだ!



メダリストの方は、帰国してからテレビや雑誌に引っ張りだこですねショック!





今後の活躍に期待したいと思います音譜




さてさて、これまでRuuu Lab製品の使い心地などについて、ご紹介してきましたひらめき電球



今日は中身についてのご説明をしますね音譜



まずはクレンジングオイルドキドキ




Ruuu Lab(ルウラブ)のブログ
写真は2プッシュしたときの量です合格



赤いのが特徴ですニコニコ珍しくないですかはてなマーク


この赤は、玉ねぎの中に多く含まれているクェルセチンの色ですキラキラ


顔につけてもらうと分かるのですが、他のクレンジングオイルより重たく感じますビックリマーク


この重たい感じが、目に入りにくくするのですひらめき電球


目に入ったら痛いですもんねしょぼん



ウォータープルーフマスカラアイラインがっつり落とすグー、頼もしいオイルですニコニコ


ちょっと私には重いかも・・・と感じられる方には、オイルを顔につける前にを少しだけ加えて、手のひらで乳化させてくださいチョキ


肌に塗る時の伸び方が違うので楽だと思います音譜





次に洗顔フォームですラブラブ


Ruuu Lab(ルウラブ)のブログ

この写真は4プッシュしたときの量です合格


押すだけでもこもこの泡が出てきますひらめき電球


この泡が肌に触れるとめっちゃ気持ちいいんですラブラブ!


この泡は弾力があるので、なんと



Ruuu Lab(ルウラブ)のブログ


逆さにしても落ちてこないんですキラキラ(この時は2分ほど逆さにしていました)



そしてなんと言ってもきめが細かい音譜



最近疲れたときは友人のBabyくんとこの洗顔の泡に癒されていますラブラブ



ちなみにどちらの商品も、


・無香料


・無着色


・パラベン無添加


・鉱物油無添加




のお肌に優しいものになっていますビックリマーク






Facebook やっていますキラキラ



Twitterもしていますニコニコ@Ruuu Labで検索をお願いします合格