ニローネ | イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

イベントお祭り大好き「るぅ」のブログ

サーキットイベント、オフ会、バーベキュー、海水浴、遊んでばっかりの
るぅがgdgdに綴る毎日。

皆さんご存知のとおりスピニングはニローネに移転します。

その準備も先が見えない感がちょっとずつ払拭されてきて
いけそうな気がしてきました。<ホントか


社屋の屋根に上がったのでパノラマ撮影

ピット内に自分の車を入れてみたら
なんだかいい雰囲気に



ちなみに元ネタはこの写真


似てるww


工事もそれなりに順調に進んでます。
3月中は私もニローネ工場に入りっぱなしになりそうです。

今月はゴルフカップもあるので
観戦応援よろしくお願いします

普段は動く絵文字などは使わないんですがなんとなく使ってみました
結構五月蝿いな・・・


お手伝いさんも募集しています。
ニローネ工場の清掃や車の回送ちょっとした大工仕事などなど
その道のプロの方のご意見も大募集中です。

ご連絡お待ちしています。