小学生ぶりに
トモダチコレクションにハマって
やりこんでいます!!







久しぶりにやったら楽しくて照れ




告白→お付き合いのシステムがあったことは
覚えていたのですが
結婚のシステムがあったことに
驚きでしたびっくりマーク



しかも交際5日のスピード婚でした↑





え!?結婚するの!?
って声出ちゃいました笑








トモダチコレクション結構ドロドロした
人間関係のリアルなところもあって



彼女がいるのに、他の女から告白されて普通にOKしたり(略奪)、他の人をどう思ってるかとか全部分かってしまったり・・・



彼女は辛い思いをしました・・・↑





大人になってプレイすると
また違う感想を持てますOK





イケメンに作ったキャラとお付き合いできて
今はウハウハですよだれ飛び出すハート
(単純です)



あと、住民の
大好物と苦手なものを探すのが
楽しいですナイフとフォーク





新しいトモダチコレクションのソフトも
あるようなので
近いうちにやってみたいです










彼氏のりょうくんです!!!