今日はずっと気になっていた
クレープのお店に行きました気づき





王道の
チョコバナナクレープ
シュガーバター


2つもクレープを食べましたよだれキラキラ




これはチョコバナナクレープ





シュガーバタークレープは
人生で初めて食べたのですが
美味しくて驚き昇天



生クリーム無しのクレープは
あまり頼まないので知りませんでしたが
こんなに美味しかったんですね・・・びっくりマーク










クレープ2つはおやつで






夜はラーメンを食べましたラーメン





それにプラスで

ゲーセンで取ったカールも

爆食いしました(ヤバ)びっくりマーク





今日はお腹が苦しくて

パンパンです笑





おやすみなさい音譜