つながる暮らし色へようこそ!

misaですニコニコ

 

 

このブログでは、

・好きを仕事にする働きかたのこと

・子育てや家族のこと

・もの選びのこと

・暮らし、防災、収納

・お出かけ記録

 

日常をゆるっとお届けします。

 

 

こんにちは^^

 

春分の日が過ぎたのにまだまだ寒い〜!

 

外出る時コートになってしまう無気力

 
3月から、お仕事するためのスペースを借りました。
 
おまもり防災ポーチに関する作業などは
自宅ではやらないことにしましたウインク
 
新しい仕事部屋で、
在庫管理
梱包作業
発送作業などなど
がんばっていきます!
 
アイロン作業も必要になるので
アイロン台を買いましたニコニコ
 
まっ白でシンプルなアイロン台。
 
立ったままできるのもポイントあしあと
 
目立つピンホール抜け(白い点)が
ある部分は販売できないけれど
もったいないのでハギレにして...照れ
 
きれいにカットしておまけにしたり
色々活用したいな〜と思っています飛び出すハート
 
こんな感じで立ったまま作業できるのは
とってもラクチン♩
 
みなさんは立つ派?座る派?
 

座るタイプも色々あるなぁ↓

 

 
長さはだいたいわたしの胸くらい。
触角...じゃなくて脚まで入れたら
肩くらいかな。笑い泣き
 
ワンタッチレバーで15段階の高さ調節が可能。
立っても座ってもアイロン掛けができて
見た目もとってもシンプルなアイロン台でしたおねがい
 
おまもり防災ポーチ、
3月分は完売しました。
 
4月に再販日が決まりましたら
お知らせいたしますニコニコ
 
クラシイロオリジナルファブリックと

ポーチの単品販売もありますので

 
ぜひこちらからチェックしてみてください↓
 
 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

またあした〜!misaでした。

 

 

 

 

 

本を2冊出版しています指差し

 

Instagramはこちら⇩

@ruutu73