今日はお買い物Blog
先日、マーキュリーのPre Saleでポチッたモノが
今日届きましたぁ~
THE 定番デニム
近くのSHOPでは入荷しないって言われてたデニム
ずーっと欲しかったモノがGETできてヨカッタ~
しかもサイズも23で、少し小さめJUST
しかもしかも、この1本で最後だったみたい
完売
そしてぇ、今更なコットンシルクBIGシャツ![]()
出始めからズーッと気になってたのに、買い逃し・・・買い逃し・・・
ようやく出会うことが出来ました![]()
今更なコットンシルクBIGシャツ・・・春に沢山着たいと思います![]()
WEB注文したのは以上
で、昨日、試着だけのつもりで、ちょぃとSHOPに行ったんだけど、
Sale前にもかかわらず・・・買ってしまったね、
ルーズBigサイズニットカットのブラック
ネットでも完売してたし、着心地がかなりよくって、
イロチで欲しいくらいでした
買うなら、もぅ1ツはピンクかベージュかなぁ
ほんじゃ、またっ