今日はお買い物Blog♥akn♥


先日、マーキュリーのPre Saleでポチッたモノが

今日届きましたぁ~♥akn♥



THE 定番デニムaya

近くのSHOPでは入荷しないって言われてたデニムsei


ずーっと欲しかったモノがGETできてヨカッタ~akn

しかもサイズも23で、少し小さめJUST照れ顔

しかもしかも、この1本で最後だったみたい♥akn♥完売♥akn♥




そしてぇ、今更なコットンシルクBIGシャツ照れ顔

出始めからズーッと気になってたのに、買い逃し・・・買い逃し・・・

ようやく出会うことが出来ましたakn


今更なコットンシルクBIGシャツ・・・春に沢山着たいと思いますakn





WEB注文したのは以上sei

で、昨日、試着だけのつもりで、ちょぃとSHOPに行ったんだけど、

Sale前にもかかわらず・・・買ってしまったね、


ルーズBigサイズニットカットブラック♥akn♥

ネットでも完売してたし、着心地がかなりよくって、


イロチで欲しいくらいでしたakn買うなら、もぅ1ツはピンクかベージュかなぁena




ほんじゃ、またっaya