ご心配おかけしましたが。。。 | Ruu店長.改めRuuChefのブヒッ記

ご心配おかけしましたが。。。

昨日の実家の「大門」ですが、

やっぱり脊髄を痛めているため絶対安静&ダイエット

っということでした汗


ひどくなると自分でうんちやおしっこもできなくなってしまうみたいで

昨日から毎朝、注射しに壬生川まで通うことになりました。

私は初日だけお付き合いしたのですが、

今日からは姉が毎日連れてってます車DASH!


大変ですが、「大門」のために姉が頑張ってくれてます!!


なにもできませんが、ここで応援を


頑張れッ((>д<))大ちゃん!あぶちゃん!

ちなみに「あぶちゃん」は姉のことです。