3月20日 GWLive(春)



会場:morph-tokyo [ ]

前売・当日:2,400円/当日券は検討中(+1d代 600円)


1部~アイドル曲縛り~

開場・開始:12:00/12:30

2部~タイムスリップ初投稿・アニソン企画~

開場・開始:18:00/18:30

※時間は予定です。

2部演目終了予定時刻は21:00です。その後物販となります。




1部~アイドル曲縛り~


出演者:@小豆/あらん/いえねこ/木苺ちろる/ちゅい/月野/なみ(仮)/

     のら/ゆたんぽ%/れいちぇる/わた/るぅ汰ると

MC:あらん/なみ(仮)



2部~タイムスリップ初投稿・アニソン企画~


出演者:@小豆/あらん/it-k@ /ちゅい/なみ(仮)/のら/まりやん

     ゆたんぽ%/結萌/れいちぇる/わた/るぅ汰ると

メインMC:あらん



(この画像是非拡散する時使ってください!!!)


出演者のTwitter一覧はコチラ↓

後日更新します!ライブ用Twitter https://twitter.com/gwl0504



1部 アイドル縛りとは

 普段の踊ってみたライブとは違い、アイドル曲のみのライブとなります。

 ジャンルは女性アイドルだけでなく男性アイドル・アイドルアニメ等含みます。

 事前にセトリを公開しますので是非聞いてから来て欲しいです♪

 MCでは、推しのアイドルを紹介するコーナー等やります!

 アイドルをあまり知らない方でも楽しめるように考えていきます。


2部 タイムスリップ初投稿・アニソン企画とは

 ・タイムスリップ初投稿
  10月18日にも行った企画となります。出演者基準での

  初投稿を踊っていただきます!

 ・アニソン企画

  アニメソングを踊る企画です。アニメ作品・1部との曲被りはありません。


どちらか1つに出演者は必ず出ます。(予定)(10月18日2部出た人はアニソン確定)


*チケット・入場について

2/3 21:00 より予約を開始致します。取り置き制ではありません。


一定数に予約が達した場合は当日券が無い場合があります。

同時に三枚まで予約できます。


今回は整理番号ではなく整列順となります

整列はOPENの30分前からでお願いします。それより前に並んだ方は入場が最後になります。

両部ともにOPENからSTART10分前まで

前回のGWLive(5月4日)の映像を流します!!!!

(だからみんな早めに来てね)(10分前に人めっちゃ来るとかだと開始遅れちゃいます;-;)


予約サイト http://gwlive.diamonddust.link/

1部と2部どちらも2月3日21時に予約を開始致します。

予約をすると後日記入したメールアドレスにメールが届きます。

3月20日の予約についての質問はDiamondDust運営様ではなく

GWLiveのTwitterまたはメールに問い合わせをお願いします。




・客席について

 事前にタイムテーブルを公開し、

 スタッフによる声掛けで最前入れ替え制とします。

 最前列に居座ることのないようにしていただきたいです。

 客席を二分割し、うるさいゾーンと静かに見るゾーンに分けます。

 静かに見るゾーンも入れ替え制とします。

 ステージ向かって左 うるさいゾーン 右 静かに見るゾーンとします。

 後方は自由としますので好きなときに好きなほうへ動いてください♪  

 仕切りは簡単な柵のみとなりますのでぶつかったりしないようお願いします。




前後移動推奨ゾーンのルール

・曲が終わったら必ず下がる(次の曲が始まってから下がる事がないようにする)

・怪我等自己責任

・怪我させない

・ステージにはあがらない

・前後移動推奨ゾーンにいても盛り上がり方は人それぞれなので仲良くする

・ライブ慣れしてない人に厳しく当たらない仲良くする

・節度ある行動をするけんかしない




ライブ詳細は以上となります。




質問がある場合は

メール(gwl0504@gmail.com)

又はTwitter(@gwl0504/@ruuta_d_2525)に気軽に連絡してください♪




-----------------

5回目の主催、そしてmorphでの2回目の主催ライブが決定しました;-;

1部はアイドルを知らない方でも楽しめるように、曲の公開やMC内容を考えたり、

両部入れ替え制なので事前にタイムテーブルを公開したり、

前回以上のライブになるように考えている途中です・・・!!

ハロプロAKB地下アイドルジャニーズ等今回はかなり幅広くなっています!

ライブが始まるまではあまり不安にさせないように、

そして当日は楽しかった!って笑顔で終われるライブを目指していきます。

それにはみんなの協力が必要です;-;また力を貸してください;-;!

3月20日は六本木morphで1日一緒に過ごしてほしいです。

当日までよろしくお願いします!!!


るぅ汰ると

ーーーーーーーーーーーーーー