34歳の男子ですが何か?壁|∀゚)チラ‥
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

今日も…

仕事が終わったぁ~。

いゃ~疲れたな!
(*^▽^*)



しかし、さっき帰宅中に小耳にしたんだけど…。

女子児童(たぶん5年生くらい)が「自転車鬼ごっこしよ~よ!(×2)」と、2人ぐらいで自転車をこぎながら言っていた…。


自転車鬼ごっこ…。



あぶねーだろ!確実に!(笑)



どーやって捕まえるんだよw

自転車ごと体当たりしかないだろ(笑)



と、心の中でツッコミ入れていると、案の定「鬼はどーやって捕まえればいいかなぁ!ね~!真剣に考えようよ!」
と、片方の女子が言うしまつ。



本気だね。
彼女達はw



健闘を祈る。



みんなも
無料だから
ここから

READ7しよう!
(*´∀`*)

ども|∀゚)

こんばんわんこ。
壁|∀゚)チラ‥

毎日1人以上は必ずアクセスがある俺のブログ…何やらヒットするキーワードでもあるのだろう。
(´ω`)


「READ7」

…か?w

君もやらないか?
READ7しよう!
(*´∀`*)


なんてね♪←(本気です


そんなこんなで、今日は無駄ガネを使いました。

無駄ガネと言っても自転車のパンク修理に使ったんですが。
(´ω`)

パンク修理代2000円

チューブに付いてる金具の根元の部分が傷んでいたんでチューブを交換することになったから…。

まぁ毎日通勤に使ってるママチャリなんでいいんですけどね。
(´ω`)

しかし…つい4ヶ月ほど前にタイヤごとチューブを交換してもらったのに、そんな致命的ダメージを喰らってたとは…。

同じ自転車屋さんにもって行った…から、内心タダになることを願いましたw

…orz



だから…みんなも
READ7しよう!
(*´∀`*)コンナオチw

なんだか…

ウサビッチのプーチンを想うと…

切なくなってしまいます。

そんな34歳男子ですw
(*´∀`*)



知ってますかコレ!

READ7
壁|∀゚)チラ‥
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>