みったん_ZOO | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


北山宏光「ZOO」 フェスティバルホール初日に行ってきました!
ここでも撮ったけど…




やっぱりこの階段の方が好き♪ニコニコ
今日はこの階段のお写真やったね




グッズ列がめっちゃあるかも?と早めに行ったのに、全然やったあんぐり

パンダちゃんが可愛くてTシャツ買ったんやけど、赤ボトムスにとても合うよ🐼
1回しか入らんしペンラは買わんかってんけど、めっちゃ手持ち無沙汰やったわ泣き笑い





お久しぶりの生みったーん❤ これは撮ってOKのジャスライニコニコ

お席は2階のバルコニー。
1列には座ってみたかったけど、なんとも中途半端な列だったが笑
でもサイド過ぎるのかホールだからか…みったんの声が聞きづらかった↓

初見でノリもよく分かんないしペンラも無いから、
ずっと双眼鏡でみったん見てた笑
一人でステージに立つ姿は、やっぱりなんか不思議な感覚やったな。
めっちゃ厚底のゴツい靴履いてたんが可愛かった目がハート


ちょい休憩やらMCで、みったんがドリンク飲むたびに「フーーー♪」って沸くのな泣き笑い
大阪来て、おじいちゃん店主のお店でフグ食べたんやて。
「芸能人はオーラが違う」と…依くん見て言ってたと爆笑

スタッフさんが用意してくれてたりくろーのチーズケーキと、甲賀流のたこ焼きを食べてたたこ焼き
ビリケンさんのぬいぐるみが出てきたり、質問コーナーあったり距離感近くてウケる!
\長生きしてね/に「俺、しぶとい方だと思うよwww」が可笑しかった泣き笑い



楽しくなかった訳じゃないけと、一人で行くのも淋しいし、
曲もゴリゴリが多くて、どうもあんまり好みじゃないんよな。

これからはお茶の間でゆるーく応援しようかしらね。
自分がジャニ畑が好き過ぎる事がよく分かったニコニコ