プリン・ア・ラ・モード♡ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

眠いし、朝からソワソワ🕯️
ヒルナン終わるまでは何も無さそうやけど…なんか甘いもん食べたいって事で…



京セラ美術館のカフェ“ENFUSE”のプリンアラモードプリン
前回は売り切れで食べれなかったのと、酷暑の京都を出来るだけ歩きたくなくて、
館内のこちらでランチも戴こうと思ってん♪

硬めのプリン好きなので、ここのはとても好みやった👍





京のおかずプレート、サルシッチャと旬の野菜プレート、塩豚と丹波しめじのナポリタン
地のモノを使ってて、野菜が美味しかったな♪

プリン食べるためにパンやらおにぎりは付けなかったけど、
これだけで充分やったわニコニコ






恵比寿にも玉ちゃん帰ってきたんやね! おかえり♡
近々、東京に何も用事は無いけど…見れたらいいなぁ。

関西は、めざまし⏰️中の5:30にラボン玉流れてた♪
とりま確保ニコニコ