待ってた♡ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


やったー!B賞届いた♪
あれ?部屋番号書き忘れた? だから遅かったんかな?
イベントはちょっと用事が入りそうで、B賞に全振りしてたから当たって嬉しい🎉

A賞当たってる人もよく見るし、謎解きってなんぞ?やけど、
レポ楽しみにしてよっと🕵‍♀
大ちゃんと松丸くんが関係する「月面ワンダー」とは別モノかね?



にしても、あっつくて汗びちゃや煽り
東京もきっと暑いよね…雨は嫌やけど、曇くらいがいいなくもり