何かあるって事よね♡ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


 玉ラジ📻

ふふ、玉が飽きてる様子…テレビに乗っかっちゃってるし、万人分かってると思うよ泣き笑い

明るいモノ見ると、あくびやクシャミが出ちゃうのよ。言い訳だけど笑


ドームはいいよね♪規模感が違うよね。

お衣装の見え方も、もっと派手にしないと地味に見えちゃうとかいろいろ計算してて、

またそれも楽しいところニコニコ

キラキラのエグい衣装はアレやね♡ どれもマジで素敵だったよ✨


ここで「Reset」最高♡

あの儚く美しい玉を思い出しながら聴いてたよ。




体ゴツくなってる話筋肉

代々木の後59kg→2ヶ月で72kgまで増量あんぐり 理由はまだ言えないんだよな〜。

でもぉ、いつもどおりぃ変化を付けてるって事はぁ、何かあるって事よねニコニコ

と、思っててほしいなと。そぉねぇ、今年中には分かると思うんだ♪

↑ここ、めっちゃ母音感強くなって、ナイショ話するような囁きボイスで可愛かった♡


よこーさんの舞台の話。

一生懸命やってる姿ってめちゃくちゃカッコイイし、なんか美しいんですよ。

心に来るモノがあるし応援したくなるし、よこーさんの頑張る姿に刺激を貰った。

その日はあくびしてないよ泣き笑い





大阪ウィア魂の大ちゃんとのプール話🥽

オレ34歳だし大ちゃん33歳の男2人でプール行くのってどんななの?

一応プールに行く気持ちだけは作ってあげようとしてんの優しい♡

朝8時半に電話かかってきたけど、ほんとに行きたくなくて断りました泣き笑い

9時から大ちゃんとプールしたくないなって爆笑 断られてすっごく寂しそうな大ちゃん。


大ちゃんってずっと大ちゃんで、可愛いなぁ♡

クロールで筋肉に負荷をかけるための水かき手袋も持参してて、

嬉しそうに話す目が充血してて、塩素にやられつつもプールを楽しんだ子の目になってた泣き笑い


プリンがキスマイたちの楽屋で1日に5.6回トイレしに来てたとあんぐり

💛スッキリしたか? 💚はい♪ 便座もキレイに拭いといたんで大丈夫です!




ブランチ宮玉おそろいパジャマ話

相変わらず、すっぽんぽんで寝てますふとん1 玉のパジャマの解釈は寝るまでの服だそう。

寝室入ったら脱ぎます♡


宮とお揃いで買ったパジャマはワンピースみたいなオールインワンで、

肌にストレスのない生地でとにかくいいヤツでした♪ ベッドに入る時は脱ぐけど笑


宮田さんは短パン族だから着てないんじゃないかな?

今度確認します…きっとしないね指差し





余談

今年はツアー2本やってるんだね。ライブに恵まれた1年なんだね。

2タイトルやってんだと思ってね、嬉しいですね。有難いですよ。

ほんとにありがとうございます!


ライブで皆さんと楽しめる事を楽しみにしております♡

なかなか難しい日本語使った今?んふははは泣き笑い



私もまたライブで楽しめる事を楽しみにしてるねニコニコ

玉が大っきくなった理由ものんびり待ってる♡