ニカ玉大ちゃんプールの話 | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


ベイジャンで大阪ウィア魂の大ちゃんがニカ玉をプールに誘った経緯を話してくれてたニコニコ
ホテルにプールある事知ってたから、ゴーグル持参の大ちゃん。
その話を楽屋でしたら、ゴーグルしてバンガーナイト出ろよとニカ玉にイジられる泣き笑い
一緒に行こうよと誘うも「嫌だよ〜」言いながらもまんざらじゃなさそう。

1日目のクローゼットインライの後に、ニカ千大ちゃん&TJでごはんへ。
玉にはラインで、ニカには食事終わりに明日プール行く時声かけるねと連絡。
朝、玉に電話したら寝起きのすっごい寝てましたの感じやけど、優しい声で
「ごめん、もうちょっと寝るわ…おやすみ♡」
てか、大ちゃんのニカのモノマネした「行かない」が似過ぎてた泣き笑い

「来なかったじゃん」って楽屋でニラんでたら、「東京で行こうよ!プール部作ってよ♪」
絶対に部に入らないし、行かないでしょ爆笑 大ちゃんをいじるType Bたち、おもろニコニコ



最近貰った手土産話で、大ちゃんが玉に貰ったカヌレがマジ美味しかったと。
ゲーミングライフに遅れてきたお詫びやったらしい。
ゆうやんも「玉、(美味しそうなの)知ってそう。詳しそうあいつ」ってニコニコ



再びウィア魂楽屋話に戻る笑
「行かないよ」って言うくせに「ドンキに水着売ってんのかな?」とか思わせぶり玉泣き笑い

玉の「大ちゃんって“大貴くん”がピッタリだよね」発言により
キスマイから“大貴くん”呼びされて、それに便乗した薮ちゃんとちぃ爆笑
そのやりとりを交じる事なく全部知ってるゆうやんも愛おしいニコニコ

超絶暇だったらしいが、楽しそうな楽屋で何よりニコニコ
その時、慧くんは何してたんや?