ぬいちゃん♡ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


口の形や髪型、髪色は違えど…ほぼ同じお顔の🚄ぬいちゃん。
手足はペラペラやし、もう少しクオリティあげられんもんか?って思ってたけど、
見慣れてくると、私のでは無いのに愛着わいてきてる泣き笑い

見事勝ち取ったチケットで5号車の赤の人に会いに行くからね❤
彼も同じくライブ時には赤のネイルらしいからさニコニコ





サーティワン買ってきてくれた♪
食べたかったクアトロフォルマッジをチョイスしてくれてんのがさすが☆

チーズより食べるバターアイスっぽいかな。しょっぱくて美味しかった🐄
チョコミントとポッピングシャワーはマストで旨い🍨





 美ちゃんの方が好きやけど、結局はどの子も可愛く思えてくるんやろなニコニコ

買う訳ちゃうけど笑





連れてく子は限られてるけど、いっぱい居てますわニコニコ