雨に濡れ〜♪ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


慧くん、緑づいてるな💚

みんなして すぐ歌っちゃうとこ可愛いしニコニコ

キスマイver.もあるかな?





 MUSIC FAIRでみやっちがスノ照の服が重すぎの写真出してたけど、

スマイとJUMPの舞台裏もたくさん見れたらいいな。






 総じて顔がいい✨






面白かったし、BSよしもとって普通に見れることを知ったわひらめき

 ヒルナンスタッフさんいっぱいでオトモダチ感覚泣き笑い


大ちゃんが長く乗ってたというMINIとの親和性!! めっちゃ可愛いやん目がハート

おめめキラキラさせて、車も好きなんやね🚗 キャリパーフェチなんウケる笑


来週のドライブも楽しみ♪