叶いますように♡ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


九份からバスで瑞芳駅へ。そこから電車で十份へ。

あまり電車の本数が無いんやけど、小走りながらもうまい事乗り継げた🚃
電車がなければタクシー🚕が待機してるし、料金も決まってるので安心です!

本数が少ないがゆえ、線路内での天燈上げが出来るんやけどなニコニコ

 



駅降りたらすぐにランタン屋さんが何軒かあるんやけど、超特急が行ったところへニコニコ





8号車担当の赤と緑、私の黄色が入ってる4色のランタンを選んで、
それぞれの面にお願い事を書く。黄色は金運やからね💴 煩悩の塊泣き笑い





写真を撮ってくれた店員さんがすごかったあんぐり
いろんなポーズを流れ作業でさせるのだが、半眼になりがちな友もバッチリ目が開いてるし、
写真撮りながら動画も撮ってたり、その動画も一瞬の引きが入ってたりで、
ええ感じなのよひらめき





逆にモザイク入れずともブログに使えるブレ写真あったりニコニコ
プロの業を見たわ✨

最終的にこのランタンは駅に落ちてみたり、山で燃え尽きてみたり、
川に落ちてみたり、なかなかの自由奔放さあんぐり
火事の話は聞かへんから、うまい事なってんやろな?

お願い事が叶いますように。




帰りの電車を待ってる間にパイナップル🍍
美味し♡