やったぁぁ〜ぁあ♡ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


5/18 マチネ。 私のラストハネムーン。
急遽でセリアの緑ジャージをアレンジして、Colombia風に着せかえたよニコニコ




慧くんちゃれんじひらめき




パーカーもええ感じの薄緑に染まった♪




時すでに記憶は薄れつつあるんやけど、いろんな歌が頭をぐーるぐる。
一人ミュージカル状態で仕事中もなんだか楽しいニコニコ


この日のジャック備忘録。
ポーカーするのにシャツの腕まくりに手こずる。
ストレートフラッシュ時にピチガのカイリを彷彿とさせる「やったぁぁ〜ぁあ!!」 
奇しくも今日はごーにーおーのピチガの日🍑 もう7年も前なんやねあんぐり
日曜の夜中までのシーン、ジャックがトミーを見ないから3回くらい肩パンされる。

ジャックマヒのアドリブ劇場…まさかの通常営業。キョトン顔のジャックに、したり顔のマヒちゃん泣き笑い
「アブラダラー」の後にマヒに「最低!」言われて渋いお顔。


💋も楽が近づくにつれ長くなってったような?
もちろん最後やし、もれなく泣くんやけど…ジャック慧くんの表情を見逃すまいと必死で、
ベッツィーと階段上って、一人になってからのお辞儀とお手振りと首コテンの微笑みで
幸せにしてもろた♡ 大満足やーひらめき





大千穐楽ではカンパニーの皆さんから素敵な言葉をもらってて、
慧くんが諦めず、努力した事を認めて下さったみたいで嬉しい限り。

インライで友くんが「どうでしたか?今回」の後の間と大笑いでごまかした感に、
相当苦労したんやろなってのが見えて、さらに「芝居は楽しかった?」の問いが
友くんから出るのって、苦悩し頑張る慧くんをよっぽど見ててくれたからなんやろなって
思うとほんま泣ける。
「耕平さん呼んできて♡」って、慧くんはまたごまかしてたけど…
芝居が好きになってくれてたら、私も嬉しいニコニコ


マネージャーさん、ミュージカル詐欺してくれてありがとう!
我々と会う機会を設けるために、果敢にも初めてのミュージカルを引き受けてくれて、
あのハードスケジュールの39公演を無事に完走し、我々をめいっぱい幸せにしてくれて…
慧くん、ありがとう♡

無謀な賭けに出て玉砕した私をジャックに会わせてくれたお友達も、ほんまありがとうニコニコ
またいつか慧くんの新たな挑戦を見届ける機会があればいいなニコニコ





ママのインスタに慧くん♪




 さほちゃんインライ…可愛いし、思ってた以上のサバサバさん泣き笑い

アドリブは慧くんと打ち合わせ無し。アドリブ無し回はある意味レアケースだった。

どんなに変なことをしても、座長が応えてくれるから信頼していろいろ出来たとひらめき

マヒマヒかさほちゃんと呼ばれ、座長か伊野尾さんと呼ぶ。


誰よりも努力されてて、いつも最後まで残って練習をしてて、

色んな人への気遣いを見て、座長についていこうと思ったと悲しい

マヒベチちゃれんじは面白いことするな…と泣き笑い
てんぐのどて焼き好きって…さっぱり好きの割にはこってこてやし爆笑
なんのせ、すっぴんであの可愛さは素晴らしい目がハート




大好きな群青ランナウェイ

突然の事で、お若くてらして心がいたみます。

くぅさん、素敵な楽曲提供ありがとうございました。




なにわちゃん…当落の事も忘れてたくらいやもんな。
そりゃ全滅ですわ昇天