好記擔仔麵 | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


ご丁寧にもJUMP来たよって教えてくれてたし、動画まで上がってたなら行くよねニコニコ





店先にメニューサンプルがあって、指差しでオーダー出来るので安心👍
ちゃんと見てなかったけど、このサンプルは本物らしく毎日作り直してるらしい…
勿体な過ぎへんか?





左:擔仔麵  右:好記豆腐

お店の名前にも入ってる“擔仔麵”は小ぶりの汁入り麺料理。
ちょっと汁もの欲しい時にいい♪具はエビとミンチで、スープが美味しい🍜

“好記豆腐”は厚揚げの炊いたんっぽいけど、なんと揚げ卵豆腐なん🐣
お豆腐嫌いやから、これなら食べれる♪





左:四季豆    右:紅蟳米糕

野菜を欲するんやけど、普通の野菜炒め的なモノが無くてインゲンを。
食べたかったカニのおこわ🦀

美味しかったんやけど、チョイスが悪いのかお醤油×お砂糖の甘辛い味が多くて、
ちょっと飽きちゃった知らんぷり






お店のお向かえにめちゃ行列…鴨肉のお弁当屋さんやった🦆




僕君慧くんは親友たちにお誕生日お祝いしてもらったのね🎂
玉は帰ってきたけど、今度は慧くんが日本におらんのか?
楽しんだ様子をまた見せてくれると嬉しいな♪

8号車よ…タイに行きたいって言ってなかったっけ?🇹🇭



ヤス…JAM FESで髪短なってるあんぐり思ってたら、ヘアドネーションやったのね!
ヤスならやりかねんし、ほんま聖人昇天 で、短髪ヤスがめちゃ可愛い♪
慧くん襟足もヘアドネーションのためやな…きっと真顔