現代アート?! | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 



今日も追い詰められてんか?
「あっあゆるさあっあ」ってなんなん?笑




桜、咲いたよ🌸
こちらは楽しくお花見しながらのラテゆえ、お顔に悲壮感が出ないな笑




めっちゃ咲いてるのに、桜より空のインパクトの方があるな笑





ふぇ〜〜。。。。まだ続いてた爆笑
体力もつかうだろう…お肉とかちゃんと食べてるのかしら?

僕君慧くん、会場の楽屋は一人部屋なんや?
いつもおしゃべりしてる岸さんがいないから、暇つぶしのストーリーやったんかニコニコ
ふふ、心の表れではなく、無生物に生命を吹き込む現代アートやったとは泣き笑い






ちゃんと夜遅くにごめんねって言える人なんやな♡
昨日は上口さんのお誕生日会して楽しかったのね🎂

お稽古中にはぐしたりあたまぽんぽんしてくるだと??
そういう男には気をつけなさい!!悪い男だよ物申す



慧くんが前に見た「ザ・ノンフィクション」の令和の婚活見た!
あんな条件出して、結婚出来ると思ってる所が怖すぎる不安
自分はなんぼのもんやねん?己を知るって大事。