会いに行く♡ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

僕君慧くん…3月も終わるね。
そだね、インスタは更新しないとフォロワーは増えないかもね。
とりあえず途中になってる動画を諦めずに編集しようかニコニコ
でも、言うてる間に初日やしな💍
イノフルエンサーも頑張ります笑




シャツ可愛い♡ それを可憐に着こなす慧くんがもっと可愛い目がハート



我々と会える場所を設けるためにミュージカルを引き受けてくれたやなんて…泣かせる悲しい

事務所のゴタゴタは、我々以上に当事者の方が不安に決まってるやん。

そもそも我々が悩んだとて、何も出来へんし笑


メンバーのミュージカルやってる組とやってない組の意見の取り入れ方の差な泣き笑い


てか、ジャックってそんなにろくでもないのん?笑

慧くんにピッタリ言われるんは心外やろけど、はまり役なんやろな爆笑

後編も楽しみ♪



昨日はskyシアターMBSの杮落とし🎊

むむ。F列まではフラットなんか…ハネムーンの時はオケピ仕様であれ🙏





 美しいお手々も相まって、これも良き目がハート

まるで彰良先生ですやん♡





 ここへ来てユニット曲出してくるのか…だったら口説きますも出して欲しかったな知らんぷり





 裕翔、入所20周年おめでとう!