南紀白浜 | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


白浜観光 千畳敷
ほっかむり姿の母ウケる。 結構痩せたのに、この写真だけ見たら全然ふくよか泣き笑い




ワンちゃんは入っちゃダメやったけど、ずっと先の方まで行けるよ。




三段壁洞窟はわんこも入れました♪
波で削られた海蝕洞窟だけあって、波の勢いがスゴくて迫力あった不安
「ここで浮き輪でプカプカしたい♪スリルあって楽しそうやん」と母…命知らず泣き笑い




テレビでもやってたけど、黄色で囲ったデカい岩が台風後に突然現れてんてあんぐり




洞窟の中に牟婁大辯才天さん。




こういう記念写真…母世代は買うよね真顔
なかなかみんなで写真撮らへんし、ええ記念になるかニコニコ




クラフトビールはそない好きちゃうと言いつつ、あれば寄ってしまう泣き笑い
みかんエールはほんまにみかん味やったし、ここの黒ビールは飲みやすかった👍




 慧くんのお名前あるやん♪

優しい罠に、溺れたい♡