あの手の感触が忘れられない♡ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

石垣旅
最終日にやいま村へ🐒
ここが一番楽しみやったかもしれへんニコニコ




めちゃくちゃ行きたかったリスザルの森🐒
可愛い目がハート





可愛い目がハート可愛い




あ〜、可愛い目がハート目がハート目がハート
赤ちゃんたちは普通に手に乗ってきてくれるの♡

で、この手の感触がなんとも言えないくらい気持ちいいねん目がハート
ふわふわしてて、濡れてる感は無いんやけどしっとりしてて、ずっと手に触れてたかった♡
毛並みもほわほわでとにかく癒やされる🐒飛び出すハート





で、面白かったのがえさやりね泣き笑い
ここは弱肉強食ゆえ、おとなの子たちが人の頭やらお構いなしにすごい勢いで
群がってくるの。

これはみんなに体験して欲しい! 動画見ては、毎度大爆笑してる爆笑
またすぐにでもやりにいきたいもん♪






マングローブがあったりジャングルみたいなとこ散策したり…
これまた念願だったアレをやるよカラーパレット




慧くん…やっとミル帽かぶれない事に気付いたの?泣き笑い
普通の感覚なら、福岡から帰る時点でもうかぶれないと思うんやけど笑
また可愛いのん買って下さいなニコニコ