月が綺麗♡ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

玉こそ、今日も一日お疲れ様です🙋
たまコーデも学生さん風で可愛い♡  OOTDよりたまコーデの方がらしくていいやねニコニコ




我々も参戦コーデニコニコ
なんちゃって玉ちゃん風ネックレスを付けて、26日の昼公演へ。

博多駅のバスの混みように恐れをなして、帰りは少し早めに会場を出よう…
そういう時に限って、前の方の席に押しやられるのよね驚き
一般チケでメンステめり込み気味のスタンドの下段やった。
スタトロ移動の時にちょっとだけ人権与えられたかな笑




この日はギリギリになってしまい、開演してからも暑くてパタパタしてたのもあって、
なんかテンション高くノリノリで楽しめた♪

向こうからの照明が眩しすぎだが、メンステ玉の様子がよく見えた♪
その照明で後光がさす玉の美しさたるや♡

akumuやったかな?しょっぱなに風が顔に当たるんが辛いんやろな…
後ろ向いた瞬間、目をシパシパ頭をちっちゃくブンブンしてた。

何の曲か忘れたけど2曲くらい、よこーさんと見つめあってニッコリしてたの見たな。



MC
ペンラが振り子で色が変わるの知らんかったあんぐり
♪トントントントンヒノノニトン♪に合わせて色を変える練習泣き笑い

昨日よりよく喋る玉。
ニカちゃが覆面男の話を執拗に振るもしらばっくれて、でもやっぱり笑っちゃいながら、
「さ、次いきましょか」って爆笑
あの流れで、よくあの歌い出しを上手に歌えるもんだと感心したわ笑

タラちゃんもいっぱい居たなニコニコ やす子の「はい〜」じゃないよね?




わたたいが行った福岡グルメを写真やら動画と共に惜しげもなく教えてくれて…
行ってたもつ鍋一藤さんのレトルトがあったので買ってみた。
お店のはきっと美味しいと思うけど、レトルトのもつはイマイチやったわ↓ 
また今度お店に行ってみよう。

他にも天神の伊都きんぐとケバブバー アンプルさんに行ったって言ってたよ。
それに引きかえ、ツアー中のニカは人にも会わないし外食もしないってキスラジで言うてたなあんぐり



今までずっとそれを聞いてきてたし、メンバーもみったんに寄せた歌い方してるような?
それゆえキーの高さや声の出し方も自分とは違うやろから大変なんちゃうかな?
でもすごい頑張ってくれてるのが分かって、グッときたわ。

我々も玉もいろいろ不安はあるやろけど、これからも一緒に未来を歩んでいきましょう。
よろしくね♡

今年はもう諦めてるけど、来年の東名阪…どこか一般で取れへんかしら。



千ちゃんインライは相変わらずの千賀ワールドやったな泣き笑い
死んだフリ、長いのよ昇天
台湾、12月やったんか。なぜか来年の5月やと思い込んでたわ笑
あ、MCで中国語喋ってたんも匂わせやったんか!