728の日 | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


とっちゃん、10歳のお誕生日おめでとう🎉
今年もステーキを秒で完食したねニコニコ

アンジュと比べると、すっかり落ち着いちゃって年とったなぁ…って思うこともあるけど、
相変わらず毎日可愛いし、とにかく元気で楽しく過ごしてね!




とっちゃんやなく私が食べたんやけど…ronenさんの桃とすもものショートケーキ🍰
すもも多めやし桃もちょっとくらい大丈夫やろと食べたけど…全然平気やったひらめき
完全なる生じゃなかったんかな? てか、やっぱり桃は美味しい♡




なにわの日インライ2023
相変わらずガチャガチャしてるし、恭平がぶっ飛ばしてたな泣き笑い

“世界一強そうないただきます”ってなんやねん笑




3色だんご〜からの…




あほやな泣き笑い

新曲発表やらウェイボ開設やら、お知らせいっぱいよろしいな。




 

もう玉をこのゲームに呼ばないであげて下さい泣き笑い
年齢重ねると、頭が固くなるって事なんやろな…てか、玉は時計が苦手過ぎんか?笑




久石さんの音楽より声聞きたいよ。 足、白ひらめき
差し出されたガリガリ君が食べたい♡