ムビチケとグッズ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 



6/30に マイエレメントのムビチケ発売🎫

ランダムだがクリアファイルの特典ありか…当然ウェイドか欲しいが、仕事終わりで大丈夫かな?


カールじいさんも同時上映なんや🎈





 なにわ担の皆様は早朝からお疲れ様でございました。


友達の娘ちゃんに頼んでたんやけど、気になってたのか4時58分に目が覚め、

ちらっとジャニショのぞいてみたら…時既に鯖落ち状態やったので、即寝る泣き笑い

娘ちゃん…50分かかったらしい。ありがとね!


繋がらないのでツィで恭平うちわのビジュをチェックし、去年よりマシで安心したわ笑



POP UP MALL…大阪でもやってよ。






チャリT…今回のお花は白が一番可愛いんじゃないかと?
旦那と弟に着せます笑