千輝くんが甘すぎた♡ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


「なのに、千輝くんが甘すぎる」の舞台挨拶に行ってきました♪
無欲だと当たる…てか、こういうとこで運使い過ぎてて、自担で発揮出来ないんやな真顔
いや、斗真も恭平も自担や笑

今週末…ずっと映画観てたな。来週以降も観たいのいっぱいあるわー。
 



くそー、我々の前の回で写真撮ったんか。
4列目のなかなか真ん中らへんやったし、確実に写り込めたのにな。
ふふ、梅田=俺ひらめき ほんまに昔はアホ程、目情上がってたもんな笑


司会はえんどぅーさんやった!
ご覧の通り、恭平はオールバック。あまり好きな髪型ちゃう↓
プロモーションで忙しいんやろな…一段と顔ちっちゃかったな。

質問コーナー“京都県”泣き笑い 京都の人でも無く、東京の方でした笑
千輝くんポーズを会場みんなで「やってへん人おったら、俺帰りますんで」
「せーの、ぷにぷに〜♡」可愛いかニコニコ




映画はちゃんと恭平がかっこよかった目がハート
ちょいちょいあり得ないシチュエーションに笑ってもたけど。
で、畑芽育ちゃんはカラコン入れてるりゅちぇにしか見えない泣き笑い

内容としましては…30年前に戻りたいって感じですわ笑
確かに常識的なストーカーやってましたニコニコ
てか、彗くんの片思いごっこは、片思いの域を大きく越えてるから!!
“消毒”とかなんやねーん♡

さらに畑芽育ちゃんがBUSUって言われる世界がどこにあるんや?



メガネ彗くん好き♡ 家デカくてオシャレやし、年の離れた妹に優しいとか最高☆




舞台挨拶が当たると思ってなくて、昨日の中継会のチケットも取ってたのよ♪

恭平のアカペラSpecial Kissとダンスも見れて良かったニコニコ
しょっぱなソロパート…ちょっとこぶし回ってて、演歌ちっくに聞こえて笑っちゃうのよね泣き笑い



なにわのメンバーみんなで観た話もしてたね。
照れまくり恭平が可愛すぎ♡




主演2人と板垣李光人くんと莉子ちゃんかと思ったら、山田氏と花咲さんやん!
自分でも言うてたけど山田氏は許すまじやし、花咲さん&周りの子が良い子過ぎてビックリ。
大概ライバルは意地悪やのに笑

てか、花咲さん役の子…祈りのカルテで玉の妹役やってた子よね。雰囲気違うし、顔ちっちゃあんぐり
千輝くん入院してた病院は純正医科大学附属病院やったし笑
ロケ出来るとこが限られてるんやろな。


ハマ蹴りのたいちゃんの💋見てたら、恭平はまだまだやな笑
初主演の高校生役でハムハムしたらあかんか泣き笑い
でも、恭平の唇はめっちゃ好き♡