ギャァァァァァ♡ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


京セラJUMP2日目♪

今日はお譲りで、昨日と同じゲートやったゆえお席には全く期待してなかったんやけど…
アリーナやった♪
私的に、絶対遠征組の方がええ席当たる説が立証された気がする指差し




ムビステが上を通るお席の隣のブロック。だいぶ近づいた♪
でも近すぎるゆえ…全然、慧くん見てくれへんかったけどさ↓
センステからバクステのちょけたり、真剣に踊る慧くんはほぼ完璧に見れたよ♪
 

ルダハート取り入れる慧くんニコニコ
伊野尾ラップの「伊野尾慧!」はちゃんと叫べた♪
カモナ合いの手「ありがと知念♡ 懐広いね! お金も持ってる! 全部持ってる♪」


MC
群青ラストの慧くんアップで「ギャァァァァァ♡」って叫んだ人が居たの。
我々もその声に笑ってたんやけど、JUMPも気になってたみたい。ForDで笑いそうやったと。
で、慧くんに決めポーズを再現してもらい、「ギャァァァァァ♡」のおかわりを乞う。
みんなが注目する中…ちゃんと声を発したメンタルの強さに拍手喝采泣き笑い
慧くんの決め顔がいっぱい見れたし、声出せるようになってて良かったね笑

伊野尾ラップ…大:いつからやってる? 慧:名古屋2日目かな。 薮:一人で考えたんだよな。
慧:☺ 薮:テレビでやり始めたらお前の勝ちだよ! 慧:テレビでやる自信無いなー。
薮:カウコンで誰かが真似してくれたら、さらに勝ち! 福岡から歌詞出してもらう?
慧:草の根活動大事だから! 薮:伊野尾…草の根活動好きだから。
良きいのやぶニコニコ 今日のいつジャンのデイリーもよき。

セミロング姉さん:私より可愛いと思う人は立ちなさい! チラホラと立ち出す。
慧:おい、お前ら!セミロング姉さんより可愛いのかよ? 姉:自意識過剰ばかりね。
慧:セミロング姉さんはなぁ、心もキレイなんだよぉぉぉ!泣き笑い



BESTコーナー。センステからバクステに移動時の高速トロッコのセミロング姉さんの髪のなびき具合に感動ひらめき
慧くんは工藤静香“嵐の素顔”の手の振りをしてたな笑

パピーブー慧くんは、ゆーてぃにステッキでカンチョーされてた泣き笑い
大ちゃんの「Kiss you♡」の投げチュ…ゆーてぃが掴んで懐にしまう。大:おい!取るな!!
その後のドヤ顔ゆーてぃが可愛くてニコニコ

狼→BANGERの慧くんのダンス&お口ムニュで頑張る姿…たまらんかった♡



アンコ
ネガファイ “大事な人〜”のハートを、慧くんが光に譲る。ひかちねハートの真ん中で微笑む慧くんニコニコ

キミアト 山:お前が一番やで♡
Chau# 慧:え?私が一番なの? ポップでパッピーな山田〜♡
山:甘ふわな伊野尾慧ちゃん〜♡ 慧:エアありがと、ありがとー!

ありせか 慧:今日はNo.1の大貴くんが、バースデーの私のために一言言ってくれます♡よいちょ!
大:(首をかしげながら)…Thanks知らんぷり

UMP イントロでバレーの動きをするゆーてぃ。
間奏慧:踊れ踊れ!お前らJUMP体操踊れるだろぉ!
裕:懐かしい♪と、慧くんと体操始める指差し
ツィにJUMP体操動画いっぱいで有り難い笑




ゆーてぃに名指しされた白ニット白カチューシャやら、大量に取ってたやつ!!
ちゃんとみんなに分けなさい笑 銀テ警察のゆーてぃが毎度可笑しい泣き笑い




打ち上げは、こちらも久々の冨紗家さん○△□




圭人大好き芋っこアイス…やっぱりうまー♡


ん?まいたまちゃん…どした?
JUMPにうつつを抜かしてたから、かまって欲しいのかな?笑
どこにいるんや?