JUMP京セラ初日♪ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


うぇぇぇぇーいひらめき お忍び大阪ジャニショに慧くん!!!
ちょうど来週行くし♪ 嬉しいな♡

てか、ライブ後に行ったの?目の下にシールついてるよね。
ボアのブルゾン可愛いけど、sacaiのかな? ローファはプラダやねニコニコ




JUMPの京セラ初日行ってきました♪
相変わらずの引きの弱さ↓ 天井やし3塁側やし真顔 初見ゆえ、全体見れていっか。

慧くん…前髪切って!キレイな顔が見たい!!
要所要所可愛かったけど、何の曲とかはすぐ忘れる↓
相変わらず急にスイッチ入るよね笑 ジャンピングカー辺りからおふざけモード。

伊野尾ラップは初耳ゆえ、何言ってるか分からんかった知らんぷり
最後の“伊野尾慧”は叫べるようにしときます!
カモナも「どんだけ広いの?知念の自宅。めちゃくちゃ広いな!2LDK!」合いの手入れるしニコニコ




MC いのたかごにょごにょ。 慧くん発信で新年のご挨拶🎍
慧:お正月は松岡くんと… 大:新年会だ!
 慧:4日からは武田鉄矢さんとデスゲーム笑 大:でも良かったね!ゆっくり出来たんだ♪
よき、いのあり。

やまちゃんの口についたゴミをゆーてぃがタオルで取る。
裕:これ、ジップロック入れてメルカリに出そう♪
慧:俺の財力で買い戻す!こいつらには、やらん!!
大:(慧くん)独占欲強いからね笑

セミロング姐さんの件。
慧:みんなセミロングにしろ! 裕:みんな可愛い髪型にしてきてんだよ。
慧:髙木の髪型だって可愛いだろ!!泣き笑い




話題のパピーブー…手前のやまちゃんと大ちゃんばっか見てたや。
大ちゃんがやまちゃんにめちゃ絡んでたし、最後もやまゆとで笑う感じやったな。
どうするのが正解か分からんけど、なんだかね…

中締めの時、慧くんは王子様おじぎ。
カチャーシーみたいな踊りしながら下に降りてった。


アンコ フロートでのいのちねの絡みが可愛い♡
Chau# 慧:山田くん、好きです!付き合ってください!!
ふにゃふにゃの笑顔ながらも、山:ごめんなさい!俺には知念がいるんで泣き笑い

マジサン 「唯一無二〜」でギャルピ
ありがとう前 慧くん…大ちゃんに英語でまくし立てる。 大:…Thanks 笑
UMP 立ち位置間違えたね。ゴメンゴメンして、いのありで微笑み合ってたニコニコ

いの一番に捌けてったな笑





打ち上げは久々の宮がみ屋さん♪
カレー鍋にたどり着く前に出てくるものでお腹いっぱいになるのよ。
美味しいけどなひらめき


いつジャンウィークリーの寒中見舞い…戦闘準備て泣き笑い