スパイスカリー大陸 | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


福島 スパイスカリー大陸さん
ごぶごぶでわたたいが行ってたとこー。 



3種類のあいがけ 大陸カリー🍛
それぞれも美味しいし、混ぜても美味しい♪ 副菜ももれなく美味しかったけど、豆かナッツと見紛う粒カルダモンにはご注意を煽り




ごぶごぶ来てないの玉ちゃんだけだよー。
はよ、おいで♡


まいたまちゃん…ビリビリのお洋服着てたんか不安 今日の東京、寒そうやったもんな。
風邪ひかんようにね。 お肉もモリモリお食べ!湯河原で食べてたヒレ…食べたい♪