(∑○Д○;)ヒィィィィ!!!! | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


懐かしかったニコニコ
いたジャン始まった時はまだファンじゃなかったし、もちろん大阪ではやってないのに…
お友達のおかげで、見たことのある映像ばかり♪ 長い間お世話になり、感謝♡

ビビリ三銃士は、私を富士急に行かせてくれたし思い出深いわ🎢
確かにナガスパと富士急を1日でハシゴするのは、絶叫マシンより移動距離の方がしんどいな不安
また富士急も行ってたんだよね!楽しみや♪



雨男…発揮してたんやな☔



オーマイガー(∑○Д○;)
スマホを持ちだしてから、初めて液晶を割ってしまった。
直すん…めちゃ高いんやな。 そりゃみんなバキバキのまま使うわ。
そんな激しくはないんやけど、どうしたもんか悲しい