博多グルメ♪ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


“Two as One”の新宿の広告…梅田にもお越しいただけませんか?




みやっちはやっぱり鯛茶漬けを差し入れてたんやねニコニコ
たいちゃんとよこーさんの明太フランスも定番になってるんやな。
今回はこのお店じゃないとこのん買ったわ。




んー? エライザちゃんじゃないのん?ニコニコ




エライザちゃんと言えば、名建築で昼食を♪ 大阪編が始まるんがめちゃ嬉しい!!
黄金の定食とタクシー飯店も大阪編…やってくれへんかな。




福岡食備忘録の続き。
ライブに行く前の腹ごしらえ笑
町田くんが食べに行った元祖ラーメン長浜家さんでラーメンを。
恐ろしい事にこの頃には普通にお腹空いてた笑

慧くん行ってた長浜店と中洲店でもちょっと違うのかね?値段が全然違ってたあんぐり




ライブ後は、屋台時代から行ってみたかった“かじしか”さんへ♪
野菜巻きでヘルシーっぽく笑 ネギ巻…うま♡

お野菜も美味しかったけど、ショーケース内のフルーツが美味しそうで、イチジクを天ぷらにしてもらったり♪
小鍋風餃子頼んだら、2個しか入ってへんかったんはビックリしたけどな泣き笑い



この後は、とりかわ予定やったのに…売切れてた悲しい
相変わらずのとりかわ人気。ちゃんとキープしもっての予約しとかなあかんな。

仕方ないので、お通しにたこしゃぶが出てきたお店で軽く飲む。
入れ違いやったけど、霜降りの粗品とせいやが来てたみたい笑 飾る前のサインがあったわひらめき