好いとーよ♡ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

ひぃぃぃ、たいちゃん不安 大丈夫かいな?
ツアー終わった瞬間のホッとしたすきをついてきたか。
メンバーも同じような状態やろし、ちょっと心配やけど…お大事にね。
倦怠感くらいで、症状が出ませんように。




来週のMステも厳しいな…久々やのに悲しい




改めまして、皆様おつかれたまでした!
オーラス…アリーナやってんけど、完全に埋もれた悲しい なんか福岡はいつも同じような席に入ってるわ。
結局、バクステ入れずで無念↓



どんだけ大丈夫そうに見せようとしても…体は正直やで。まだ若いとはいえ…ねぇ。
コーリンで玉よろけるあんぐり ニカが背中から支えてくれて助かった。手振り付きでありがとうって。

MC前、メンステに戻る途中に外周の坂で蹴躓く。心配になったけど、
たいちゃんも別の時になってたから、造り的に問題があったか?


MC…ニカ「玉は撮影が忙しいから体調に気をつけて!何かあったら言ってね。何も出来ないけど」
玉「じゃ、言わねーわ」泣き笑い 良きニカ玉♡

「2クール連続主演スゴイね!」「今はNICE FLIGHTやってますので…」と
祈りのカルテはまだ撮影も始まってないからかもしれんけど、多くは語らず「頑張ってくるぜー」

“Two as One”の再生数が250万回?と。「え、まだそれくらいなの? ラブバイは超えましょうよ」
玉さん…ご不満のようです。仰せの通り頑張らせていただきます!


玉の歌いだしが安定してて、声も裏返ったりしないで…ほんと上手くなったよね。

インパクのハンチング基くん。フレッシュネスバーガーの店員さんみたいで「レモーネード作りそう♪」と玉ニコニコ
多くは喋らないけどボソっと一言が可笑しい。


ラブバイ「Hey My Dear」の前、咳払いしてちょっと首傾げる感じで…
そのあともちょいちょい軽い咳払いしてたような。

「腰に手を回して」のカメラのアップは玉ひらめき飛び出すハート
宮玉結婚式。昨日は宮のボタン外すだけやったのに…オーラスは大盤振る舞い。
宮の左のB地区出すまで脱がせた泣き笑い 肩を抱き、マウント取りながらのバージンロード行進。
ベールを上げられる前の玉の笑顔が可愛すぎた♡


玉挨拶。
“ありがとうございました”を2回しっかり言って、天を仰いでふ〜っと大きく息を吐いた。
このツアー最後の“元気で健康で” 我々以上に本当に気を張って生活してたであろう。
ドラマの撮影も続くし、張ってた糸が切れませんように…


アンコ3択は、たいちゃんの一声もあり、ソッコー“Positive Man”に決定。
“Thankyouじゃん”「言わせて」→「好いとーよ」、「お互いに」→「めちゃくちゃありがとう」
こちらが“ありがとう”やしニコニコ


終演後規制退場アナウンス後も鳴り止まない拍手。ダブルアンコでキスマイ出てきてくれました♪
グループラインで決めた“リボン”を披露してくれましたよ🎗

真ん中(センステ)で歌おう!が理解出来ないお玉泣き笑い ライブやってましたよね?
センステに向かう途中、「開演時間が早いから、帰る人少ないね」とみったん。ま、見えてるわな笑
「マスク外した顔…見たいな」と玉。マスクあった方が何かと誤魔化せるんですけどね予防

“リボン”ええ曲♡
余韻に浸りたいのに…もう持ち玉ねーわ。玉切れでーす笑
ありがとう!充分楽しませてもらったよ🎪

一番最後に捌けたのが玉ひらめき 口パク「ありがとうございました」でピース✌
最後は玉で終わって大満足や♡

次のツアーは声も出せるようになってたらいいね。みんな元気で健康で…それまでまた頑張ろう!





まいたまちゃん…もうパイロットになってるのかな? 宮みたく二度寝出来てたらいいけど。

今日はナイフラ✈ 真夢ちゃんが粋くんのシャツの裾持ってるのん可愛い♡ 
そろそろラブラブモードになって欲しいぞニコニコ




VI/NYL届いてた。
知らん雑誌やし…ノリだけで予約したけど、写真少なかったな真顔