サプライズ成功☆ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


やっと来れたよPayPayドーム…名前変わってから初やからね。
みったんの事もあったし、無事に7人が並ぶ姿を見てウルウルえーん でも、玉…痩せてるえーんえーん

しょっぱな…やっぱり玉はお疲れやろし、若干フラついてたような?
宮玉アンダースルーはもちろんしっかりとブレスを上げて無事成功にニコッニコニコ
イヤモニ外して、みんなの心の声の「たまちゃ〜ん」を聞いてくれる。


MC…みったんがSHOCKで光一くんに“宏光”呼びされてて、「玉は裕太って呼ばれるのよ?」
「俺は裕太って呼ばれたいけどね♡」

曜日感覚のないキスマイちゃんたち笑 玉は昨日は木曜だと思ってたわニコニコ
 ま、私も土日感覚ゆえ、今日プリキュアがあると思ってた。ペンラ芸でブルーにして水曜を教える笑
玉がずっと間違えるよこーさんを“金木犀の香りがするおじい”と2回言う。好きな香りなんやな。

福岡入りする飛行機…前のり宮千はモニター付きで玉の動画が見れた♪と。
他は昨日入ったみたいでモニター無し。タクシーでも見たよ♪などみんなからの報告大会。

玉「オレも嬉しかった事…1分だけいい?
機長挨拶で“Everyone! Have a Nice Flight✈”言ってくれたのキュンとした♡と指ハート目がハート
乗ってるのわかってるからやろけど…お礼が言いたかった」と。
どこまでも粋くんな玉ニコニコ まいたまでも教えてくれてたね♪

相当暑いんやろな…てんとう虫衣装の袖をずっとたくし上げてたし、
MCの時は前ボタン外してたね。全然脱いでくれてええんやけどな指差し


宮玉結婚式前の“アケテミタクナイ”で宮のシャツのボタン外すニコニコ その後はスンと歩き出す笑
玉挨拶ほぼ文言は変わらずだが、「どうか元気で健康で」言わなかったな。


アンコール前…周りがザワザワ…キスマイへのサプライズをするとひらめき
スタンド席に“10thアリガトウ”の文字。出てきたみんな「え?」言葉を失う。
玉は何度も見直して小さくパチパチ拍手。「元気もらっちゃうね…もう1公演やろうか♪」
明らかウルウルしてるし…やっぱり一緒にウルウル(;_;)

アンコはめちゃくちゃファンサマシーン。ギャルピ可愛い♡崩れ落ちる人続出でうらやま。
見学席前で急にキャイ~ン? たいちゃんとすれ違う時もキャイ~ン! やっぱりウドちゃん居たのねひらめき

また思い出したら書きます。
さ、ついにオーラス。今日も暑いけど、福岡楽しむよ♪




10年後も7人で居て、何か楽しい事してるだろうなって事は想像出来る!と、玉。
国立もやりたい…オレたちの夢!としっかり言ってたね指差し
 




玉がまた俺が引こうか?と緑を箱に戻した瞬間からみやっちは笑ってたよねニコニコ
で、もちろんまた緑をニヤニヤと出す玉泣き笑い 可愛いか♡




最後の方はTwo  as Oneの宣伝やったかな?しっかり見れてないので、またゆっくり。