京セラ2日目♪ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


2日目も1ゲート。この日はメンステと縦花とセンステが双眼鏡無しで見れるお席でしたひらめき
有り難い事に前の席が空席やったので、埋もれる事なくよく見えた♪
とにかく火が熱かった🔥 




2日目玉ちゃんは前髪あり。1日目不評やったんか? どのみち可愛いのにな(•ө•)♡

たいちゃんの「アワナビーフリー」の時に玉が捕まり…手をパーにして困り顔でアワワする子犬ちゃん🐶
宮玉アンダースルー後に宮がフラつき…玉が思わず笑っちゃって、満面の笑みの「Sweet Love」♡



MC…前髪あり故、タオルを顔と髪の間に突っこむフキフキタイム。あっちーねー。
宮が汗を見せるためにライトにあたってるのを見て、玉も覗き込んだら眩しくてビックリして目パチパチひらめき

ニカが脱いでもいい?玉がインナーチェックして、脱ぐ。で、下まで脱ぐ事に…横から見ても薄い泣き笑い
みったんに向けての「ちっちゃい子が居るから!」の件で、あさっての方向向きながら
「ちっちゃい子が居るから」って密かにやってた玉笑

宮が王子様やから歳を取らないの件では、“としとるや”とボソっと泣き笑い
ここは拾われてしまい…スミマセンスミマセンと照れてうつむき君。
NICE FLIGHTは関西では24時24分〜で1時間9分遅いんだよ!ってちゃんと知ってくれてたよ。

インパクちゃんのキスマイの印象が「怖い」に、玉が「よく言われるねー」と言いながら、
水筒を落としちゃって慌てるから、肩のタオルも落ちちゃってアワアワ不安  全然怖くないし笑



ユニ曲コーナー、ダブルアップの時にメンステでおち合った宮玉。行こうぜ!と縦花を親指でしゃくり上げ、
宮の肩に肘を乗せ進む玉。ベールつける前に二人向き合ってコネクションの“アケテミタクナイ”のジャケットパタパタ。
微笑み合ってたくせに、バージンロードへ向かう途中に舞祭組踊る旦那をほってスタスタ行く嫁笑



アンコの曲決め…オレンジ:MU-CHU 黄:ポジメン 紫:いいね!
黄色少ないなぁ〜ってショボン玉。ペンラじゃ分かんないからメンカラで腕相撲対決。
筋肉アピールする宮に「腕から毛虫出てるよ」って泣き笑い 旦那さんが勝って良かったね。

BE LOVE3部作の話になり…改めて拍手を送り、結婚のお祝いも出来て良かった🧛




このネイルも気づいたよ☆

一番最後に捌ける時…玉が千ちゃんをブンっとステージに戻すひらめき
「俺、残るの初めてだよー」って。サイコ千ちゃんとして15分残ってくれても良かったのに笑


今日は行かないけど、また名古屋まで頑張れるん♪
大阪あと1公演…キスマイちゃんたちも楽しんでね!




リアタイ出来たんかな? よこーさんは夢の中だったみたいやけど笑
早々に出てきたね! あんみつお兄ちゃんたち…みつきくんの声いいねぇニコニコ


今日は混んでるかな?北極のアイスキャンデーも買いに行こっと♪