オトナの遠足 | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


春に行った京セラ美術館らへんの一人オトナの遠足。
あ、ねじりまんぽ発見! ん?なんで知ってんだ?慧くん関係かな?? 有名か?




なんしかトンネル内のレンガがねじれてます。強度が増すんやて。
この日は暑いくらいのお天気で明るいからいいけど、夜とか暗いと吸い込まれそうで
ちょっと怖いかも?





で、このねじりまんぽの上に蹴上インクライン。
桜の時がめちゃキレイみたいなんやけど…ちょっと遅かった真顔

蹴上インクラインは世界最長582mで高低差約36mの傾斜鉄道跡。
ここも小学生くらいの遠足で来た事ある気がするけど…記憶はない↓




南禅寺までの道中にブルーボトルコーヒー
ちょっと歩いただけでも暑かったので、しばしの涼を取る。

京都って感じやねぇ笑
ブルーボトル初体験やってんけど…コールドブリューはあんまり口に合わんかった↓ 高かったのにさ知らんぷり
紙ストローのせいか?




今日発売テレガイに藤玉千♪




少プレ…キスマイアレンジのジャニーズソングをカバーとなひらめき