祝☆8年目突入 | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

慧くん、らじらー8年目突入おめでとう🎉
姿は見えずとも、生の声が聞けて様子が分かる有難い番組なので、
末永く続くことを、心よりお願い申しあげます。

僕と君との憂鬱がこの世界を救う!?かもしれない件についてで、
RYOSUKE YAMADA's カットソーのお披露目もありがとう指差し 後ろ前に着てるよね?
金指くんにもらった🍅の写真も待ってるね♪



トリプルA面ゆえ、MVもしっかり3本あるんやね♪かっこいいのん…楽しみ!
やまちゃんドラマのんはまだなんやー。いつ発売やったっけ?かなり撮って出しなんやなあんぐり




まずストレッチマンも分からないし、NHK for Schoolのランキングも何一つ分からない不安
幼い頃から朝ドラは見れど、あまりEテレを見てないかも。てか昔は教育テレビって言ってたよね?




優しいねぇニコニコ 光も、きっと喜ぶね♪




ストレッチマンが名セリフやらを言った後にスンと素に戻る感じが可笑しいし、
いのちゃんって呼ばれたり、ストレッチマンの素性も知ることが出来て、
慧くんが楽しそうやし、嬉しそうで良かったひらめき




ふふ、美少年のストレッチマン挟み泣き笑い
毎週ゲストが来てくれて寂しくないし、後輩ちゃんとも仲良くなれるしね♪




ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
てか、もうジャニーズに入って21年超えてるんだから…続けられるでしょ?
らじらーもめいっぱい続きますように☆





可愛いんだよ♥
昨晩も夜中までゲームやってんのに、何で毎度こんな自発光なん? クマとか出来へんのん?