クズゆうちゃん | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


裏切りの街、大千穐楽行ってきました♪
ゆうやん&キャスト・スタッフの皆様もお疲れさまでした!

ゆうやんの千穐楽にはご縁があって、号泣ゆうやんも見てきたけど、
今回は涙はなく、やりきった感の晴れ晴れとした笑顔とガッツポーズで終わりましたニコニコ


入場時に揉めてる人おって、どうしたんやろ?思って顔見たら…見たことある人に似てる…
あ、銀杏の峯田さんや!
ふふ…チラシやらもちゃんと見てなかったから、音楽が銀杏BOYZって知らんかってん。
なので登壇されて、やっぱりか!と笑

作・演出の三浦さんも登壇されて、ゆうやんと峯田さんと3人でゴニョゴニョ。
消しゴムさん繋いでて!と、とろサーモン村田さんにその場を託す。
作るお料理がアドリブやってんね。今日は味付け忘れた高野豆腐が消しゴムみたいだったと笑

舞台裏ではゆうやんはもちろんクズなんかではなく、楽屋帰って来たら「フォォォーーーー!!」泣き笑い
今日はシュークリームの差し入れもされたとの事。どこのかな?

4回目のカテコの去り際はWピースでニャン♡って言ったよね?
クズ裕一から、笑顔の可愛いいつものゆうやんが見れて良かった💜




観劇後は、王将…食べたくなるよね笑。てか、家に帰ったら…旦那も王将買ってた泣き笑い



舞台の内容としては…出てくる人みんなクズばっかりって事で笑
人間のリアル?分からんでもないけど、大概の人はそうしないように、ちゃんと生きてるよ知らんぷり

ゆうやんの生尻がプリンと拝めたのは良き目がハート
今日は奥貫さんとのエロ絡みの時に座席が揺れて、席によって舞台と連動するのか?思ったら…
地震やった不安 その後は何もなくて良かった。

たいちゃんの「そして僕は途方に暮れる」の菅原裕一はほんまにイラっとしてムカついたんやけど…
ゆうやんの菅原裕一もイラっとするんやけど、まだ可愛げがあったかな。
娼年やらも見てる私としては…もっとエロくても良かったけどねデレデレ


JUMPメンバーの見学情報はあれど…さすがにジュニアやら若い子は来てなかった感じかな?笑
とにかく2年越しながらも無事に上演されて、最後まで完走出来て良かった!
ゆうやん…美味しいもん食べて、ちょっとはゆっくり出来るといいなピザ




はっすん、入所13周年おめでとう🍮
うちの旦那共々…モリモリ食べるはっすんが大好きだよ♡

西畑の大ちゃんも入所11周年おめでとう☆
なにわちゃん達の現場にも行きたいなぁ…そろそろお知らせ来ないっすか?