(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン♡ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


とりあえず胸がいっぱい過ぎて…これしか書けん。
ついに慧くんからファンサ戴きました。・゚・(ノД`)・゚・。 マスクしてるしBBAてバレへんかったか?笑

お席がスタトロの乗り換え場所付近の良席で、その場に留まってくれてた時間が長くて、
慧くんうちわと珍しく「撃って」のうちわ持ってたら…
「撃ちはしないけど、見えてるよ!」って感じで、優しく微笑みながらウンウンってしてくれたの( ;∀;)
もちろん目も合ってたし(´゚д゚`)♡

ずーっとやまちゃん担しか居ない方向にしかお手振りとかしてなかったから…
期待してなかっただけに、手震えるし腰砕けそうになったわ。
慧くんの前に、光とゆーてぃには完璧に撃たれたのに…一瞬で記憶が飛んでしまい、
友達に「誰が撃ってくれたっけ?」って確認したわΣ(´∀`;)


あとすぐに思い浮かぶのは、ウィンナーとポークビッツとシャウエッセン爆
またなんとか記憶を呼び起こして、備忘録書きます。


あの微笑みを思い出すだけで、しばらくは幸せに生きていける。
現場最高☆ 有観客のライブが出来るようになってくれて、ただただ感謝です。

帰りに食べたきしめん…美味しかったな笑