まさかの14時((((;゚Д゚)))) | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

キスマイ当落出てます。


富士五湖の地震怖いなぁ…思いながら、仕事中に私のスマホからだけ鳴る爆音のアラーム音\(◎o◎)/!
和歌山の地震で職場も震度3。たいした事はなかったけど、用心しといた方がいいよね。


さらに今日はこの子をお供にドキドキソワソワ。
JUMPちゃんはまさかの13時やったからなー。要チェキや。

シャレボンの新CMも早く見たいな…またヒルナンデス頼みかな(;´Д`)