満を持したShare LOVE♡ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 




玉は満を持してのトリでの登場でしたな(ϋ)/♩
でも30分間隔やし、みやっち見たりしながらやから、あっという間やったけどさ。

なんてストレートなラブソング♡ 玉の声が沁みる♡♡
あの狭いベッド…玉となら我慢するし、よしよしさすさすされて眠りたい♡♡♡

てか全然、倦怠期ちゃうかったなΣ(´∀`;)
寝れへんし、ベッド狭いし、喉渇いたなーのお顔とか?違うな笑

あ!私が、玉と同じことをとっちゃんにしながら寝てるかも(*´艸`*)♡




7つの扉、開きました♪ 7人7色、それぞれに良かった☆
はいな!笑



みんなのMVの最後の文字…“らいぶのはっしゅたぐはなんでしょう?” ん?
これの事か!でも正解になかなか辿り着けず、全然プレゼント貰われへんかったしΣ(´∀`;)
やっとこ無事に可愛いのん貰えたけどさ♪




で、ソロはライブでもやるのか? 明日の生特番で、何か分かるかな?



ニカ…玉のドラマ、大好きすぎやろ笑
ありがとね♪


dTV