やっぱり生がいい。゚(゚´Д`゚)゚。 | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

東京ゲゲゲイの“キテレツメンタルワールド”行ってきました! 2021年、初現場(≧∇≦*)
狼青年でJUMPがまりえってぃにお世話になったし、PVの世界観に見事にハマった♡

COOL JAPAN PARK初めて入ったわ。マスク必須の声出し禁止で、1席飛ばしの着席鑑賞。
せっかくやし、グッズの“フラッグ”でも買おうと思ってたのに売切れてた(´д`) 




もうさ...オープニング映像流れて、本物の5人出てきた瞬間...号泣よ。完全なるニワカやのに笑
ま、久々の現場の喜びと、自担のライブを想像しての事なんやけど、やっぱり生がいい。゚(゚´Д`゚)゚。



失礼ながら、あれ?BOWちゃん細なった?思ったら、こんな事してたんや!
すごーい!まりえってぃ、さすがいい女☆

みんなあのお化粧取ると素朴だし、声も可愛らしいよね笑
でも、めちゃパワフルに踊っててかっこよかった!
MIKEYさんは、歌お上手やし♪


立ち上がってキャーキャー言いながら踊りたくなったけど、ちゃんと我慢するから、
どうかJUMPのライブが有観客で開催されますように。同じ空間に居れるだけで幸せやから♡
現場最高☆